news

新型コロナウイルス感染症対策に伴うテクニカルサポート電話窓口休止延長のお知らせ

2020.04.30

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

先日、テクニカルサポート技術エンジニアのテレワーク移行、および電話でのサポート受付を停止する旨をご案内いたしました。

本対応につきまして、期間を5月7日までとご案内しておりましたが、目下の感染状況を鑑み、延長することとさせていただきます。

実施期間につきましては当面の間とし、行政機関より報告される感染者数等の情報を指標に、再開時期を検討いたします。

なお例日同様、24時間365日のサポートが可能な体制は維持して参りますのでご利用環境に関するご要望がございましたら、テクニカルサポートまでご用命ください。

過日のお知らせ「新型コロナウイルス感染症対策に伴うテクニカルサポート電話窓口休止のお知らせ (2020/4/9)」を改め、以下の通り実施させていただきます。

■テクニカルサポートエンジニアのテレワーク実施期間
2020年4月10日(金) AM 9:00 ~ 2020年5月7日(木) AM 9:00 まで 当面の間
※行政機関の指導や感染者数推移に基づき、再開時期を検討いたします
再開時につきましては、決定後に改めてご連絡いたします

■電話サポート
2020年4月10日(金) AM 9:00 ~ 2020年5月7日(木) AM 9:00 まで 当面の間、原則として休止
※期間はテレワーク実施期間に準じます
※弊社からお電話させていただくことがございますが、その際の発信元番号は
  「050-3116-8340」となります


■メールサポート
メールでのお問い合わせは、通常通り24時間365日で受け付けております

■運用範囲等について
運用範囲やサポート内容につきましては、従来通りの対応となります

お客様におかれましては引き続きご不便、ご面倒おかけしますが何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。