news

新型コロナウイルス感染症対策に伴うテクニカルサポート電話窓口休止のお知らせ

2020.04.09

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

新聞やニュース等で既にお聞き及びのことと存じますが、4月7日夜に政府
より7都道府県を対象として緊急事態宣言が発令されました。
そうした日本政府の方針と、新型コロナウイルス感染症の蔓延状況を踏まえ
当社ではリモートワークを導入することで、従業員の罹患リスクに対して
万全な体制を採ることにいたしました。

お客様への安定したサービス提供を続けるためにも、今後の社会情勢に
応じた迅速な対応を図ってまいります。

具体的な実施内容でございますが、新型コロナウイルス感染症拡大に備え、
従業員および関係者各位への安全確保を目的として、弊社テクニカルサポート
技術エンジニアのリモートワーク(在宅勤務)を実施いたします。
これに伴い、原則メールベースによる対応とさせていただき電話での受付を
停止させていただきます。
運用範囲やサポート内容につきましては従来通りの対応となります。

【テクニカルサポートへのメールアドレス】
テクニカルサポートへのメールはこちらから

【実施期間】
2020年4月10日(金) AM 9:00 ~ 2020年5月7日(木) AM 9:00 まで
※今後の状況を鑑みて延長または変更の可能性がございます。
延長または変更が発生した場合には、速やかにご連絡いたします。

なお、24時間365日サポート可能な体制を確保しておりますので障害発生時は、
従来通りの対応とさせていただきますが、弊社からお電話差し上げる際の
発信元電話番号に変更がございます。

【発信元電話番号】
050-3116-8340

お客様におかれましてはご不便、ご面倒おかけしますが何卒ご理解を賜り
ますよう、よろしくお願い申し上げます。