news

新型コロナウイルス感染症対策に伴う、電話受付及び電話サポート再開のお知らせ

2020.06.03

平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策のため、当社では4月9日(木)より電話受付及び電話サポートを休止させていただいておりましたが政府の「緊急事態解除宣言」を受け、6月8日(月)より受付時間を短縮して再開させていただくことになりました。

【電話受付及び電話サポートの再開】
・電話受付及び電話サポートの再開日:2020年6月8日(月)
・電話受付時間:土日祝日を除く平日 11:00~16:00

※今後も状況により、電話受付及び電話サポート窓口の時間を、変更させていただく場合がございます。
 その際には、当社サイトで随時、ご案内させていただきます。

※サポート窓口受付時間短縮期間中のお問合せにつきましては、ご回答にお時間をいただく場合がございます。
 
※サービスは上記期間中も平常通り稼動しております。

※クラウド運用支援、CloudServ.、VPManageServ.、セキュアマネージメントサーバ、インフラマネージャCloudeoでご提供しておりますテクニカルサポート窓口再開につきましては、テクニカルサポートより別途ご案内させていただきます。

お客様におかれましては引き続きご不便、ご面倒をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■株式会社ディーネット
 コーポレートサイト
 サービスサイト
 extremeserv.サービスサイト