平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただいておりますファイル共有サービスdSync!につきまして
下記日程でアップデートメンテナンスをさせていただくことになりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
記
・実施日時 :2020年1月24日(金) 19:00~21:00
:
・対象サービス:ファイル共有サービスdSync!
:
・作業内容 :アップデートメンテナンス
:
・影 響 :上記時間帯はサービスをご利用いただけません。
:
・備 考 :アップデートに伴い、管理画面での操作方法に変更がございます。
:詳細につきましてはメンテナンス完了後にお送りする
:ご報告メールに操作ガイドをご案内させていただきますので
:そちらをご参照ください。
:
以上
ご不明点等がございましたら、カスタマーサポートまでお問合せください。
【お問合せ先】
株式会社ディーネットカスタマーサポート
TEL:0120-3889-80
(営業時間:土日祝日を除く平日 9:00~18:00)
MAIL:desk@denet.co.jp
ご利用いただいておりますファイル共有サービスdSync!につきまして
下記日程でアップデートメンテナンスをさせていただくことになりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
記
・実施日時 :2020年1月24日(金) 19:00~21:00
:
・対象サービス:ファイル共有サービスdSync!
:
・作業内容 :アップデートメンテナンス
:
・影 響 :上記時間帯はサービスをご利用いただけません。
:
・備 考 :アップデートに伴い、管理画面での操作方法に変更がございます。
:詳細につきましてはメンテナンス完了後にお送りする
:ご報告メールに操作ガイドをご案内させていただきますので
:そちらをご参照ください。
:
以上
ご不明点等がございましたら、カスタマーサポートまでお問合せください。
【お問合せ先】
株式会社ディーネットカスタマーサポート
TEL:0120-3889-80
(営業時間:土日祝日を除く平日 9:00~18:00)
MAIL:desk@denet.co.jp