news

新型コロナウイルス感染症対策に伴うテクニカルサポートのテレワーク移行のお知らせ

2022.01.17

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

昨今の新型コロナウイルス感染症蔓延の急拡大をうけまして、再びテクニカルサポートエンジニアのテレワーク(在宅勤務)移行を決定いたしました。

実施期間につきましては当面の間とし、行政機関より報告される情報を指標に、終了時期を検討いたします

なお例日同様、24時間365日のサポートが可能な体制を維持して参りますので、ご利用環境に関するご要望などがございましたらテクニカルサポートまでご用命ください。

■テクニカルサポートエンジニアのテレワーク実施期間
 2022年01月20日(木) AM 9:00 ~ 当面の間
 ※テレワーク終了日につきましては、今後の状況を鑑みて決定いたします。
  決定後は速やかにご連絡いたします。

なお、24時間365日サポート可能な体制を確保しておりますので、障害発生時は従来通りのご対応となります。

ご担当者様には別途メールしました通り、弊社からお電話を差し上げる際の発信元電話番号が変わりますこと、ご留意ください。

ご不便、ご面倒おかけしますが何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。