news

新型コロナウイルス感染症対策に伴う、電話受付及び電話サポート通常営業再開のお知らせ

2021.06.18

平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策のため、電話受付及び電話ポートの時間を短縮させていただいておりましたが 2021年6月21日(月)より下記のとおり、通常の営業時間での受付を再開いたします。

【電話受付及び電話サポート受付】
・電話窓口及びサポート通常営業再開日:2021年6月21日(月)
・営業時間:土日祝日を除く平日 9:00~18:00

※今後も状況により、電話受付及び電話サポート窓口の時間を、変更させていただく場合がございます。
 その際には、当社サイトで随時、ご案内させていただきます。

※クラウド運用支援、CloudServ.、VPManageServ.、セキュアマネージメントサーバ、インフラマネージャ、Cloudeoで ご提供しておりますテクニカルサポート窓口再開につきましては、テクニカルサポートより別途ご案内させていただきます。

お客様にはおかれましては、長らくご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

■株式会社ディーネット
 コーポレートサイト
 サービスサイト
 extremeserv.サービスサイト