news

新型コロナウイルス感染症対策に伴うテクニカルサポート電話窓口休止延長のお知らせ

2021.02.03

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

先日、テクニカルサポート技術エンジニアのテレワーク移行、および電話でのサポート受付を停止する旨をご案内いたしました。

本対応につきまして、期間を2月15日までとご案内しておりましたが、目下の感染状況を鑑み、延長することとさせていただきます。

実施期間につきましては当面の間とし、行政機関より報告される感染者数等の情報を指標に、再開時期を検討いたします。

なお例日同様、24時間365日のサポートが可能な体制は維持して参りますのでご利用環境に関するご要望がございましたら、テクニカルサポートまでご用命ください。

過日のお知らせ「新型コロナウイルス感染症対策に伴うテクニカルサポート電話窓口休止のお知らせ」を改め、以下の通り実施させていただきます。

■テクニカルサポート電話窓口
2021年1月18日(月) AM 9:00 ~ 2021年2月15日(月) AM 9:00  2021年3月15日(月) AM9:00 まで
※今後の状況を鑑みて延長または変更の可能性がございます。
延長または変更が発生した場合には、速やかにご連絡いたします。


なお、24時間365日サポート可能な体制を確保しておりますので、障害発生時は従来通りのご対応となります。
ご担当者様には別途メールしました通り、弊社からお電話を差し上げる際の発信元電話番号が変わりますこと、ご留意ください。

お客様におかれましては引き続きご不便、ご面倒おかけしますが何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。