news

新型コロナウイルス感染症対策に伴うテクニカルサポート電話窓口休止のお知らせ

2021.01.14

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

新聞やニュース等で既にお聞き及びのことと存じますが、政府より、1月7日に関東地方で、加えて1月13日には7府県を対象に追加した緊急事態宣言が発令されました。

そうした日本政府の方針と、新型コロナウイルス感染症の蔓延状況を踏まえ当社ではテレワークを導入することで、従業員の罹患リスクに対して万全な体制を採ることとしております。

お客様への安定したサービス提供を続けるためにも、今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。

具体的な実施内容でございますが、新型コロナウイルス感染症拡大に備え、従業員および関係者各位への安全確保を目的として、弊社テクニカルサポートエンジニアのテレワーク(在宅勤務)を実施いたします。

これに伴い、原則メールベースによる対応とさせていただき、お電話での受付を停止させていただきます。

【実施期間】
2021年1月18日(月) AM 9:00 ~ 2021年2月15日(月) AM 9:00 まで
※今後の状況を鑑みて延長または変更の可能性がございます。
延長または変更が発生した場合には、速やかにご連絡いたします。

なお、24時間365日サポート可能な体制を確保しておりますので、障害発生時は従来通りのご対応となります。
ご担当者様には別途メールしました通り、弊社からお電話を差し上げる際の発信元電話番号が変わりますこと、ご留意ください。

お客様におかれましてはご不便、ご面倒おかけしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。