news

新型コロナウイルス感染症対策に伴う電話受付及び電話サポート休止のお知らせ

2020.04.08

平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策による4月7日の政府の「緊急事態宣言」発令の意向を踏まえ、当社では 新型コロナウイルス感染症拡大防止策を強化し、時差出社及びテレワーク勤務対象者を広げさせていただきます。
つきましては、2020年4月9日(木)より当面の間、お電話の受付及び電話サポート窓口を一時休止させていただきます。

メールでの受付及びサポートは通常通り対応しております。誠に恐れ入りますが、お問い合わせに関しましては 下記お問い合わせフォームよりお問合せください。

【お問い合わせフォーム】
こちらよりお問い合わせください
電話窓口休止に伴い、メールでのお問合わせにつきまして、通常より返信にお時間を頂戴することがございます。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【電話窓口及びサポートの休止開始】
2020年4月9日(木)より
※なお、電話窓口及びサポートの休止終了日は現在未定でございますが 今後の状況により電話窓口及び電話サポートの再開時期については 当社サイトにてご案内いたします。

■株式会社ディーネット
コーポレートサイト
サービスサイト
extremeserv.サービスサイト

※クラウド運用支援、CloudServ.、VPmanageServ.、セキュアマネージメントサーバ、
 インフラマネージャ、Cloudeoでご提供しておりますテクニカルサポート窓口の対応につきましては
 テクニカルサポートより別途ご案内させていただきます。