news

新型コロナウイルス感染症対策に伴う電話受付時間短縮のお知らせ

2020.03.25

平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当社では時差出勤とテレワークを実施しております。
つきましては、2020年3月26日(木)より当面の間、お電話の受付時間を下記の通り短縮させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

期間:2020年3月26日(木)から当面の間
変更後の電話受付時間:11:00~16:00(土日・祝日を除く平日)

※クラウド運用支援、CloudServ.、VPmanageServ.、セキュアマネージメントサーバ、
インフラマネージャ、Cloudeoでご提供しておりますテクニカルサポート窓口につきましては
通常通り、24時間体制で対応しております。

なお、本変更期間の終了日は現在未定でございますが
今後の状況により随時変更が想定されます。

その際には当社サイトでご案内させていただきますので
大変お手数ではございますが、ご確認いただきますよう
何卒、よろしくお願いいたします。

■株式会社ディーネット
コーポレートサイト
サービスサイト