news

オンラインでのご相談の開始のお知らせ

2020.03.25

平素、大変お世話になっております。
この度の新型コロナウイルス感染症の影響を受けまして、全国的に直接のお打ち合わせを控えるケースが増えてまいりました。
しかしながら、ウェブページや資料のみをご覧いただくだけでは、お客様に弊社サービスについての説明が行き届かず、
課題解決のイメージをお持ちいただだけないこともあるのではないかと感じております。
 
この困難な状況に対応すべく、弊社では遠隔会議システム(zoom)を用いたオンラインでのご相談を開始いたしました。
初めてお問い合わせをいただくお客様におかれまして、オンライン会議をご希望の場合、
下記お問い合わせフォーム内の「オンラインでの相談希望」項目にチェックをお入れいただきご連絡くださいませ。
 
【お問い合わせフォーム】
お問い合わせ

お問い合わせフォーム以外からの問い合わせをご希望のお客様は、
下記【本サービスのお問い合わせ先】のお電話番号までご連絡いただき、オンラインでの相談希望の旨をお申し付けください。
オンライン会議開催の流れについてのご案内、日程調整のご相談をさせていただきます。

なおオンラインではなく直接対面でのお打ち合わせをご希望の場合も、もちろんのこと従来通り対応させていただきます。
今後も、社会情勢に応じた迅速な対応に努めるとともに、お客様利益の最大化をはかるとともに、
企業の社会的責任を果たすべく、事業継続に向けた取り組みを進めてまいります。

【本サービスのお問い合わせ先】
株式会社ディーネット 
営業本部
東京 03-3591-8887
大阪 06-6231-8887