平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の休業について、下記にご案内いたします。
下記の休業中におきましても、テクニカルサポートにつきましては
24時間体制で障害対応に当たらせていただきますが、場合によっては
お問い合せ内容の制限がございますので、ご容赦ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程お願い申上げます。
■休業期間 :2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
:
■営業開始日程 :2019年5月7日(火)9:00から平常通り営業
■休業業務 :電話対応(サポート・各種お問合せ)
:メール・FAXに対するご回答(サポート・各種お問合せ)
:お申込及び各種お手続き
※休業期間中にお送りいただきましたメール・FAXにつきましては
2019年5月7日(火)9:00より順次対応させていただきます。
※サービスは上記休業中も稼動しております。
※データセンタ・コロケーション・専有サーバサービスをご利用のお客様は
休業中も障害対応(電話・メール)を行なっております。
事前にご案内しておりますテクニカルサポート窓口までご連絡ください。
ゴールデンウィーク期間中の休業について、下記にご案内いたします。
下記の休業中におきましても、テクニカルサポートにつきましては
24時間体制で障害対応に当たらせていただきますが、場合によっては
お問い合せ内容の制限がございますので、ご容赦ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程お願い申上げます。
■休業期間 :2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
:
■営業開始日程 :2019年5月7日(火)9:00から平常通り営業
■休業業務 :電話対応(サポート・各種お問合せ)
:メール・FAXに対するご回答(サポート・各種お問合せ)
:お申込及び各種お手続き
※休業期間中にお送りいただきましたメール・FAXにつきましては
2019年5月7日(火)9:00より順次対応させていただきます。
※サービスは上記休業中も稼動しております。
※データセンタ・コロケーション・専有サーバサービスをご利用のお客様は
休業中も障害対応(電話・メール)を行なっております。
事前にご案内しておりますテクニカルサポート窓口までご連絡ください。