平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の営業について、下記にご案内いたします。
下記の休業中におきましても、テクニカルサポートにつきましては、24時間体制で障害対応に当たらせていただきますが、場合によってはお問い合せ内容の制限がございますので、ご容赦ください。
■休業期間:2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
(年内最終営業・サポート対応:12月28日(金)12:00まで)
■営業開始日程:2019年1月7日(月)9:00から平常通り営業
■休業業務:
・電話対応(サポート・各種お問合せ)
・メール・FAXに対するご回答(サポート・各種お問合せ)
・お申込及び各種お手続き
※休業期間中に受付しました、メール・FAXにつきましては 2019年1月7日(月)9:00より順次対応させて頂きます。
※サービスは上記休業中も稼動しております。
※データセンタ・コロケーション・専有サーバサービスをご利用のお客様は 休業中も障害対応(電話・メール)を行なっております。
事前にご案内しておりますテクニカルサポート窓口までご連絡ください。
年末年始の営業について、下記にご案内いたします。
下記の休業中におきましても、テクニカルサポートにつきましては、24時間体制で障害対応に当たらせていただきますが、場合によってはお問い合せ内容の制限がございますので、ご容赦ください。
■休業期間:2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
(年内最終営業・サポート対応:12月28日(金)12:00まで)
■営業開始日程:2019年1月7日(月)9:00から平常通り営業
■休業業務:
・電話対応(サポート・各種お問合せ)
・メール・FAXに対するご回答(サポート・各種お問合せ)
・お申込及び各種お手続き
※休業期間中に受付しました、メール・FAXにつきましては 2019年1月7日(月)9:00より順次対応させて頂きます。
※サービスは上記休業中も稼動しております。
※データセンタ・コロケーション・専有サーバサービスをご利用のお客様は 休業中も障害対応(電話・メール)を行なっております。
事前にご案内しておりますテクニカルサポート窓口までご連絡ください。