event

【やっぱりそこが知りたい、コロナ禍対策/Amazon Connect】オンラインセミナー

2021.07.15

出社制限・テレワーク時、オフィスの入電をどうするか?

テレワーク推進に伴い、当社テクニカルサポートのサポート電話をAmazonConnectへ移行しました。
社内に人がいない状態で、代表番号の対応やコールセンター業務をどう維持するべきか?は重要な問題です。

今回のウェビナーでは、コールセンターのクラウド化事例を踏まえて、
『出社制限・完全テレワーク時のオフィスへの電話入電をどうするのか?』をテーマに開催します。
本ウェビナーでテレワーク対策検討のヒントをお持ち帰りください。



概要

内容
  • Amazon Connectって何ですか?
  • コールセンター向けだけじゃない。一般中小企業でも活用できる!
  • 導入作業の手間(リードタイム含)とその費用感は?
  • 導入後の切り替えイメージ
日時 2021年8月25日(水)17:00~18:00
(セミナー17:00~17:30、17:30~は相談会)
講演

株式会社ディーネット
クラウドビジネス部アーキテクト課
小川準仁(おがわのりひと) 

プロフィール:
インフラエンジニアとして、約12年従事。プリセールから設計、構築、運用まで幅広く対応。
AWS導入に関する案件実績多数。

会場 オンライン開催 ※詳細はお申込み後にご連絡いたします
費用 無料
内容
  • Amazon Connectって何ですか?
  • コールセンター向けだけじゃない。一般中小企業でも活用できる!
  • 導入作業の手間(リードタイム含)とその費用感は?
  • 導入後の切り替えイメージ
日時 2021年8月25日(水)17:00~18:00
(セミナー17:00~17:30、17:30~は相談会)
講演

株式会社ディーネット
クラウドビジネス部アーキテクト課
小川準仁(おがわのりひと) 

プロフィール:
インフラエンジニアとして、約12年従事。プリセールから設計、構築、運用まで幅広く対応。
AWS導入に関する案件実績多数。

会場 オンライン開催 ※詳細はお申込み後にご連絡いたします
費用 無料

お申し込み

お申し込み受付/開催は終了いたしました。ご参加ありがとうございます。