出社制限・テレワーク時、オフィスの入電をどうするか?
テレワーク推進に伴い、当社テクニカルサポートのサポート電話をAmazonConnectへ移行しました。
社内に人がいない状態で、代表番号の対応やコールセンター業務をどう維持するべきか?は重要な問題です。
今回のウェビナーでは、コールセンターのクラウド化事例を踏まえて、
『出社制限・完全テレワーク時のオフィスへの電話入電をどうするのか?』をテーマに開催します。
本ウェビナーでテレワーク対策検討のヒントをお持ち帰りください。
概要
内容 |
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日時 | 2021年8月25日(水)17:00~18:00 (セミナー17:00~17:30、17:30~は相談会) |
講演 |
株式会社ディーネット |
会場 | オンライン開催 ※詳細はお申込み後にご連絡いたします |
費用 | 無料 |
内容 |
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日時 | 2021年8月25日(水)17:00~18:00 (セミナー17:00~17:30、17:30~は相談会) |
講演 |
株式会社ディーネット |
会場 | オンライン開催 ※詳細はお申込み後にご連絡いたします |
費用 | 無料 |
お申し込み
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