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サービスマネジメント方針

お客様の安心、安全、高品質なサービスの提供を実現するため、当社はITサービスマネジメントシステムを構築することにより、サービス品質、信頼性、及び顧客満足度の向上を図ります。
また、このITサービスマネジメントシステムが有効的かつ安定的に機能するよう、以下のITサービスマネジメント方針を定め、経営者を含めすべての社員がこれを正しく理解し、定めたルールを順守すると同時に継続的に改善を進めます。
また、このことにより社員ひとりひとりが全てのお客様に世界標準に基づいたITサービスを提供することに誇りと自信を持ち進めて参ります。


ITサービスマネジメント計画の立案、及びレビュー

当社は、サービスマネジメント計画を定め具体化された目標を設定し、組織全体に伝達し理解させるとともに、その達成に努めます。また、サービスマネジメント計画で定めた事項の実施状況はレビューを実施し、ITサービスマネジメントを継続的に改善します。

ITサービスの提供における社会的責任

ITサービスの提供に際し法令を順守し、企業理念の維持・向上に努め、社会的責任を果たすと共に、ITサービスマネジメントが有効に機能するように努めます。

有効性の継続的な改善

当社は、ITサービスマネジメントの有効性を定期的に見直しPDCAサイクルを的確に回すことによって、継続的な効果的改善に努めます。

情報セキュリティの確保

情報セキュリティ基本方針に則り、ITサービスのセキュリティ確保を行います。

サービスマネジメントシステム

当社は、サービスマネジメントシステムの国際規格である「ISO/IEC 20000」の認証を取得しています。

適用規格 ISO/IEC 20000-1:2011 / JIS Q 20000-1:2012
認証登録番号 ITMS 599221
認証範囲 専有サーバサービスと共有サーバサービスの提供をサポートするITサービスマネジメントシステム
認証登録機関 BSIグループジャパン株式会社
認定機関 ISO/IEC 20000-1:2011:The IT Service Management Forum(itSMF)
JIS Q 20000-1:2012:一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)
初回認証
登録日
2013年9月16日
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